マロングラッセ Mk.II

赤西真論のブログらしきもの

ミリシタ4周年

今年もこの日がやってきました。

今日でアイドルマスター ミリオンライブ シアターデイズ 4周年です。 そして、同時に僕のP歴も3年経ちました。

去年の記事はこちら

marron-glaces.hatenablog.com

いつものスクショを

いやー、ログイン切れてないっすねー。なんでこんなに飽きずにログインを続けてるのか分かりません。

今年1年はこれと言ったイベントが無かった気がします。そもそも僕がどこにも出かけていません。こんなにも外出なくても生きていけるんですね。

7thも現地に行く気は無く、一応LVのチケットは取りましたが無くなったので結局在宅になりました。

なんというかコンテンツに離れている気がします。でも、やっぱり好きなんだよなー。

来年の記事は現地に行けたことが書けるといいですね。

では。(久々の現地がウマ娘になるとは思ってなかったよ)